気になることをつぶやいていこう

ゲーム、ニュース、食べ物、飲み物、麻雀、パチ、スロ、料理、漫画、アニメ、競馬、家電、溶接、カラオケ、スポーツ、寿司などなど気になった事を書いていこうかなと思います!

ついにモンスターファームのリメイクが出ます!機種はSwitch Iphone Android

 

f:id:re-nn:20190924061421p:plain

モンスターファーム公式サイトより

皆さん!ついにPSモンスターファーム1のリメイクが登場しますよ!

人気が高く子供の頃やったことがある人は多いのではないでしょうか!

私もよくしていました!

モンスターファームといえば、家にあるCDをかき集めてCDを出し入れしまくりましたねw懐かしい!

そんなPS版モンスターファーム1のリメイクが2019年に発売されることになりました!

 

Q.肝心のCD再生方法は?CD出し入れする場所ないよ・・?

A.データベースとネットワークを繋いで、CD名・アーティスト名を入力し再生できるシステムになっております!なのでCDがなくても大丈夫です!

 

Q.対戦はできるの?

A.対戦できます!!友達とワイワイ、モンスターを自慢したり、対戦することができて皆で楽しめますね!ちなみにNintendo SwitchではJコンをつかってその場で二人対戦ができます!

 

Q.対応機種は?

A.対応機種は、iOSAndroid、NintendouSwitchです!価格は税込みで1,900円!

私はもう、予約しました!皆さんも予約しましょう~!

 

www.gamecity.ne.jp